吉田コーチ

やりましたッッ!!

9月 17, 2012

約1ヶ月ぶりの更新です!!

9月16日(日) コスパあやめ池 男子ダブルス

優勝dsc_0017

都島校の坂口コーチとペアで出てきました(^^)

坂口コーチ、サマサマの内容でした(^^;)

やっぱり試合は楽しいですね~!

そして・・・もう一つ報告です!!

9月2日(日) レインボーTS彩都 男子ダブルス

準優勝12090202

東海コーチとペアで頑張りました~(^△^)

東海コーチの破壊力に何度も助けていただきました~(^~^)

また、いい報告が出来るように頑張ります!!

 

お久しぶりです!!

8月 20, 2012

久しぶりの更新です!!

8月19日(日曜日) コスパ柏原で行われました、男子ダブルスで・・・

《 優勝 》

dsc_0011

僕が足を引っ張りながら(足だけでたりたかどうか・・・)

優勝させて頂きました!!

パートナーの山田さん!!ありがとうございました!!

また、頑張りますのでみなさん、応援よろしくお願いいたします。

スーパー軽量級ペアでついに・・・

4月 16, 2012

ご存知の方はおられるかとは思いますが・・・

先週の悪夢から一週間・・・

15日に淡路島で行われました男子ダブルスで・・・

傷心中ではありましたが、気持ちを切替て頑張りました!!笑

優勝

2012-04-15-145833

頑張りましたょ~!!(^△^)

なんと景品は『淡路牛』でした!!

ペアの曽我部とは楽しくやれましたしね!!(^▽^)

しかも山田コーチと國瀬さんと一緒に行ったんですがそちらも優勝!!

やっぱり試合は楽しまないといけませんね(^^)

これからも頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!!

dsc_00241

帰りは行きにも通りました淡路SAで休憩してきました。

鳴門大橋が凄い綺麗だったので思わず撮ってしまいました(^^)

結果報告です

3月 20, 2012

引き続きご報告です!!

コスパ奈良で行われました、男子ダブルストーナメントで・・・

ベスト4でした!!

2012-03-18-2059201

3位決定戦はなかったので、実質3位かなっ?なんて(^~^;)笑

写真の題名は『景品がっ!!』

またまた、報告できるように頑張ります(^△^)

ゴールデンコンビ!?ついに・・・

2月 27, 2012

最近、更新が出来ています!!(^△^)

2月26日(日)マリンパーク北村で行われました、男子ダブルスで・・・

優勝

2012-02-26-212025

頑張りました!!(^△^)

北湊コーチと息の合ったボケとツッコミで・・・間違えましたっ!!

寒空の下、ナイスコンビネーションで行けました!!

また頑張って、いい結果を報告できるように頑張りますv(^^)v

 

結果報告です!!(^△^)

2月 13, 2012

今回の更新は早く出来ました!!(笑)

2月11日(土) オープン男子ダブルスで・・・

準優勝

120211_2

『優勝じゃないの?』なんて言わないで下さいね(^ー^;)

結構、ハードな試合が多かったんですよ(*_*;)笑

いつも、ブログを見ていただいて、レッスンの時など声を掛けてくれる方々、

本当にありがとうございます。

これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします(^▽^)

キタキタキターーーッッ!!(笑)

2月 06, 2012

2月5日(日) オープンMIX ダブルスで・・・

優勝

120205_1

頑張りました!!

仲良く?楽しく?ペアリングを大切に?を

もっとうに1試合1試合をしました(^△^)笑

合言葉は『ミスには優しくスマイルッッ!!』です!!

補足ですが・・・伊藤コーチは毎試合、とてもスマイルでした(^ー^;)

久々に頑張りました!!

1月 12, 2012

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!

お久しぶりです!!(^^;)

中々更新が出来なくて申し訳ありません!!(==)

25日にレインボーで行いました、シングルスで

準優勝

111225_2

になりましたした!!

後一歩でしたが・・・最近の試合では上手く結果がついてこなくて、

悔しい思いもしましたが良かったです。

そして、1月3日に団体戦があり・・・

優勝しました!!(^△^)

dantai-shasin

メンバーは、写真を見てもらいましたらわかるとおり、

宮崎コーチ・伊藤コーチの三人・・・

あっ!!大切なメンバーがもう1人!!曽我部コーチです!!(笑)

4人で仲良く参加しました!!(^^)

写真撮影時に曽我部コーチ不在の為、こんな写真になっちゃいました!!(笑)

吉田のみなさんのおかげでした

9月 25, 2011

こんにちわ♪
久々のブログ更新が出来ます。
9/23 三連休1日目。
淡路島までミックスダブルスの団体戦に行ってまいりました(o^∇^o)ノ
メンバーは吉田・曽我部・宮崎・伊藤の4人☆
2日前までは台風で淡路島の道路も一方通行の場所もあり、
大変そうでしたが、試合の日はすごくイイ天気でめちゃめちゃ試合日和でしたヾ(@^▽^@)ノ
試合は順調に勝ち進み決勝戦は吉田・伊藤ペアが負けてしまい
曽我部・伊藤ペアのスーパータイブレーク!!
曽我部さんが決めて守って伊藤がミスして邪魔して・・・
伊藤まじドンマイ( ̄Д ̄;; みたいな感じでしたが、
9対7になり、曽我部氏のサーブ。。。
ファースト入った!伊藤ポーーチ!!ボール返って来ず°。゜(# ̄ ▽. ̄#)
やりました!!『レインボーインドアテニススクール彩都』 優勝 です。
なかなかの感動でしたね(* ̄▽ ̄*)ノ”
また、淡路島の試合に参加したいと思います。
ちなみに題名は皆で決めて『とんねるずのみなさんのおかげでした』をパチッタものでした^^
img_0246

久しぶりの・・・・

5月 17, 2011

img_0161お久しぶりです(^^)

最近更新できなかったのは理由があります実は・・・

最近の試合はベスト8ばかりで・・・(なんと5連続っ!!!)

『吉田コーチ、最近更新がないな・・・』・『あんまり勝ってないの??』

なんて皆さんから言われていましたが、久しぶりに報告できることがありました(^△^)

5月15日に、『箕面市民体育大会』が行なわれました!

MIXダブルスに伊藤コーチと出場結果は・・・・

3位でした!!

伊藤が攻め・伊藤が決める!!吉田は隣で見守る!!完璧なペアリングでした!!笑

(写真隣の松岡&山田ペアは準優勝でした!!)

久しぶりの上位入賞だったので皆様にご報告を(^△^)

また頑張ってきますね!!