東海コーチ

成人の日

1月 11, 2011

こんにちは。1月10日は成人の日でしたね。

懐かしいですね~   この日を迎えて何年になるでしょうか....

レインボーにも三名大人の仲間入りをしたスタッフがいます。

受付の村上、高内、武藤です。

下の写真は当日我が家に遊びに来た時の写真です。

何て言いますか....    ○○にも衣装とはよく言ったものです。

普段とはまた違った雰囲気でとてもかわいかったですよ!!

で、どうしてこの二人が我が家に来たかというと~

ご存知の方もいらっしゃいますが、村上は私の姪っ子なんです。

ちなみにですが一緒に写っているのはぼくではありませんよ!!(そっくりですが...)

ひなのと昂佑、私の子供たちです。(かわいいでしょ~!)

 

 

 

e794bbe5838f-0551

                                              【東海】

                             

A HAPPY NEW YEAR!!

1月 08, 2011

                     明けましておめでとうございます!! 

                      今年もよろしくお願いします。

昨年は皆様にとって良い年でしたか?2010年はレインボーにとっては大変な時期でした!

昨年1年間で2店舗も増えスタッフの異動などで皆様にも大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 今年は皆様にして満足していただけるスクールに少しでも近づけるよう、スタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願いします!!

スキー行ってきました。

2月 02, 2010

久々(3年ぶり)にスキーへ行ってきました。3年もブランクがあったので大丈夫かな~と思っていましたが、意外と早く感覚も取り戻せました。

今シーズンは雪が少ないみたいですが、私達が行った日はコンディションも良く快晴だったので、思いっきり楽しんできました!!
景色がきれいだったので上級コースの頂上で写真を撮って来ました。
20100127140200001

20100127140500005

娘と一緒に撮りました。
20100201131400003

多くの世界のトッププロ(テニスプレーヤー)もスキーをしていると聞きます。皆さんもどうですか?とても楽しいですよ!!!

箕面市民テニス大会優勝しました。

10月 05, 2009

10月4日(日)に開催されました秋季箕面市民テニストーナメントにてレインボーインドアテニススクールのコーチ陣が大活躍をいたしました。今大会は周辺のテニスクラブのコーチや選手として有名な方も多数参加しており、非常にハイレベルな大会でしたが、皆様の応援のおかげで上位を独占する結果となりました。本当にありがとう御座いました。

今後とも試合運びやテクニックをレッスンで惜しみなく皆様にお伝えしていきたいと考えております。試合に強くなりたい方、是非ともレッスンにご参加ください。今後ともスタッフ一同及びレインボーインドアテニスクラブをよろしくお願いいたします。

優勝  東海・設楽コーチです。

yuusyou

準優勝 鍛治川コーチと綱島さん(チームレインボー)です。

kajikawa

はじめまして!

9月 18, 2009

dsc_01081こんにちは。当スクールのヘッドコーチをさせていただいてます東海です。
自己紹介が遅れて申し訳ありません。私からスタートでコーチの自己紹介をしていきたいと思いますので、ご期待下さい!!

今持っているテニス関係の資格は
・JPTA(日本プロテニス協会)プロフェッショナルコーチ
・USPTA(アメリカプロテニス協会)プロフェッショナルコーチ
・ゴーセンの張人です。
ラケット、ストリングなどの相談があればお気軽に声をかけてください。

レッスンで皆さんとお会いするのを楽しみにお待ちしております!
【東海】