設楽コーチ

お世話になりました。

3月 17, 2011

110317shitara

皆さんお久しぶりです。ブログを更新するのは年明けのあいさつ以来ですね。

2月の終わりから僕のクラスに来て頂いたかたたちには言いましたが、4月から都島のヘッドコーチをさせて頂く事になりました。なので彩都のスクールを放れることになり、皆さんに大変ご迷惑をかけますが宜しくお願いします。

Feliz ano novo!!!

1月 12, 2011

pict0394-2  3年前のサム

 

 皆さんあけましておめでとうございま~す!

   お久しぶりです!設楽で~す!!! (サムです)

  1年ぶりのブログで~す!

    今年もテニスオモイキリやりますよ!!! 

      今年もテニスを楽しくやりますよ!!!

    レッスンも頑張りますのでまた来てください!!!

  今年もよそしくお願いします!!!

    tchau ,tchau!!!

 

   ちなみに feliz ano novo は A happy new year のことです!

設楽アンドレ斗宇吾です。

10月 14, 2009

sany0193sany0200
          (シタラ アンドレ トウゴ)
  こんにちは! 設楽アンドレ斗宇吾で~しゅ!!!  もう少しで生まれて2ヶ月で~しゅ!!!  Papa の設楽コーチが約束した僕の写真です!

  左の写真は僕とmamaだよ!!! mamaからOKもらってないので顔は見せましぇ~ん!!! mama の顔写真はまた次回に!!!

 右はpapaで~しゅ!!! 僕が泣き出すとすぐにpapaが走って来てくれます!

  大きくなったらテニスのプロになりたいと思いま~しゅ!!! (なってほしい)

  またどっかのテニスコートで会いましょう。 

 

   Tchau tchau!!!

  

箕面市民テニス大会優勝しました。

10月 05, 2009

10月4日(日)に開催されました秋季箕面市民テニストーナメントにてレインボーインドアテニススクールのコーチ陣が大活躍をいたしました。今大会は周辺のテニスクラブのコーチや選手として有名な方も多数参加しており、非常にハイレベルな大会でしたが、皆様の応援のおかげで上位を独占する結果となりました。本当にありがとう御座いました。

今後とも試合運びやテクニックをレッスンで惜しみなく皆様にお伝えしていきたいと考えております。試合に強くなりたい方、是非ともレッスンにご参加ください。今後ともスタッフ一同及びレインボーインドアテニスクラブをよろしくお願いいたします。

優勝  東海・設楽コーチです。

yuusyou

準優勝 鍛治川コーチと綱島さん(チームレインボー)です。

kajikawa

はじめましてサムです!!!

10月 01, 2009

shitara  

   はじめまして テニスコーチの設楽 サムエル 洋輔です!!!  宜しくお願いしま~す!

  1982年7月31日にブラジルで生まれました! 10歳でテニスをスタートして20歳で日本へ来てずっとこの会社でお世話になってます!!

   今年の夏に1人目の子供が生まれました、プチプチのパパで~す!!!家に帰るのが楽しみで~す!!! 

 趣味は赤ちゃんを寝かしたり、オムツを替えたり、お風呂に入れる事です。

 またレッスンでお会いしましょう!!! (赤ちゃんの写真は次回に載せます)

 

    Tchau tchau!!!