お世話になりました。

3月 17, 2011 By: rainbow-staff Category: お知らせ, コーチの記事, 設楽コーチ

110317shitara

皆さんお久しぶりです。ブログを更新するのは年明けのあいさつ以来ですね。

2月の終わりから僕のクラスに来て頂いたかたたちには言いましたが、4月から都島のヘッドコーチをさせて頂く事になりました。なので彩都のスクールを放れることになり、皆さんに大変ご迷惑をかけますが宜しくお願いします。

3 Comments

  1. またコーチを失う人 より:

    市内から彩都までの通勤お疲れ様でした。
    半年間でしたが、とっても楽しいレッスンを受けれて 感謝してます。
    最後までボールを追いかけるその姿が最高のお手本でした。

    たまには遊びに来て下さいね~北摂ミセスは待ってま~す(^-^)/

  2. スクール生 より:

    サム!!!
    寂しい。泣けちゃうわ….

    目の保養が出来なくなる(泣)

    でも、ヘッドコーチになるんだもんね。笑って送り出さなきゃね(*^_^*)
    頑張ってね、サム!!

    たまにイベントや試合でかっこいいお姿みせてね♥
    忘れないよ~。

  3. QUIKSILVER より:

    こちらこそお世話になりました。
    本当にすごく残念です。

    たまにしか設楽コーチのレッスンを受けれなかったけれど、前に受けたレッスンの事をいつも覚えてくれていて嬉しかったです。(体力が付いたとか)

    レッスン中のトリッキーなショットや、試合での柔らかいタッチで深く打つファーストボレーとか、見ているだけでも楽しい設楽コーチのテニスが大好きです♪

    もっと教えて貰いたかったけでど、テニスの楽しさは一杯教えて貰った気がします!

    都島のヘッドコーチになっても、益々のご活躍お祈り致します!!!

       Obrgado! Tchau!

↓ぜひコメントをお寄せ下さい

*