9月23日チームレインボー練習会&ジュニア強化練習会ご報告
9月23日(水)にチームレインボー練習会&ジュニア強化練習会を実施いたしました。
ご参加の皆様方のおかげで盛況のうちに終了させていただきました。本当にお疲れ様でした。
一般の部は4時間の練習会でしたがあっという間に終了したって感じでした。練習会中、スクール生の皆様と楽しい時間をすごせて最高に楽しかったです。いろいろなお話も聞けましたし‥。
随時練習会は行っていきますのでイベント日程の確認はマメにお願いしますね。
ジュニア強化練習会もあわせて行っていく予定です。少しハードな練習になりますががんばってレベルアップを目指しましょう!
今後ともみなさんのお力でチームレインボーを盛り上げていきましょう!

